結婚に結び付くウィズパーティー結婚に結び付くウィズパーティー結婚に結び付くウィズパーティー

《オープンドア 梅田店 》お相手を大切にする魅力的《モテ条件》男性との出会い編♪

《オープンドア 梅田店 》お相手を大切にする魅力的《モテ条件》男性との出会い編♪


開始日時
終了日時
詳細

今回の企画は…

魅力的な 旦那さま候補♪

《年収450万円以上》or《今までの交際人数3名以上》or《一途》

条件を満たす男性、集合!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言動や立ち振る舞いが紳士的★

→物腰が柔らかい、丁寧な言葉づかい、リード上手など

大人の余裕を醸し出している男性♡

目標や夢に対して、一生懸命!

→目標や夢に向かって頑張っている男性は尊敬できる♡

誠実で一途、お相手様を大切にする♪

→親切で相手の気持ちを気遣える優しさを持っている♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな誰もが羨む男性と出会える特別企画♡


女性の皆さまは、

《お料理や家事も頑張る》いつまでも綺麗でいたい

ならご参加可能です!


魅力あふれる男性との出会いをお届けします!

ーーー
開催人数も「密」を避けた少人数制で、
換気・消毒面でも、感染拡大防止対策に細心の注意を払っております。



☆POINT☆

ソフトドリンク付

・落ち着いた空間で、自然とリラックスして臨めます☆

・全員としっかり向き合って話せます☆

 


【パーティーの流れ】------------------------------------------------

111の自己紹介タイム

お話が苦手な方でも、お相手のプロフィールシートを見ながらお話をするので話題には困りません!

2、グループトーク

軽食を楽しみつつ、グループでお話をしていただきます。

みんなでワイワイ楽しんでください♪

11でお話をした時とは別の魅力を発見できるかも!?

3、ファイナルカード記入

気に入った異性の方の 名前と番号を用紙に記入していただきパーティーは終了です。

 

事前に身元確認をするのでプロフィール情報も信頼できます。

パーティー中はスタッフがサポートするので初心者も安心。

マッチングしなかった場合も申し込まれた情報をお伝えします。

パーティー後に気に入った方にお見合い申込みも可能。

マッチングした場合もお見合い調整から全てサポート

開催場所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル 3階 オープンドア 梅田店 3Fwest会場
TEL:所属の相談所様にご連絡ください。 (当日道に迷われた際には、お電話ください)

・地下鉄四つ橋線西梅田駅徒歩1分
・JR東西線北新地駅徒歩1分
・JR大阪駅徒歩3分/梅田駅徒歩5分
地図
参加費用

男性:7,500円 

女性:7,500円 


定員 30人
男性:15人
女性:15人
対象

男性 35歳〜45歳位まで《年収450万円以上》or《今までの交際人数3名以上》or《一途》の方 スーツまたはジャケット着用(ジーパン等はお控えください)

女性 30歳〜37歳位まで(家庭的な女性の方) ワンピース等エレガントな装いで

※お申し込みの際にはご来社頂き、身元・年齢を確認させていただきます。

 

規約

当社が催すパーティーを会員制パーティーと称します。

◎パーティーの参加お申し込みは来店が必要です。

◎パーティーのお申し込み時、詐称をなくすために証明書が必要です。

(免許証、健康保険証、住民票など)

 

【募集期限】7月10日()17:00まで 満員になり次第、締め切りとさせていただきます。

 

【キャンセル期限】67月6日(月)17:00

※上記超過しますと、キャンセル料が発生します。(参加費の100%)

 

パーティーは安心と信頼性の高いパーティーです。

将来のお相手にと、皆様真剣に参加されておりますので、

当社会員として、仮登録・プロフィールを作成させていただきます。

 

パーティー終了後、マッチングしていた場合、

必ずお見合いをしていただきますので、ご了承ください。

 

お見合いセッティング料  ¥5,400

 

その後、交際を希望するならば、

会員登録を速やかに致します。

 

上記規約の通りお見合いをしなかった場合は、

5,400をお支払いして頂くことになります。

下記のお問合せ・お申込みフォームの(*)は、必須項目です。
イベント申し込みフォーム
メールアドレス(*)
メールアドレス(*)
(確認再入力)
姓名(*)
ふりがな(姓名)(*)
性別(*)
生年月日(*)
郵便番号  -
住所
電話番号(*)
無料カウンセリング(*)  希望する   希望しない  
コメント 
フォームを保存する